05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

初・福袋

2009年01月02日
本日は朝5時45分に起きて 福袋を買いに出かけた。





外は真っ暗ーっ!!!!!  いかがお過ごしでしょうか?まりこです。





昨日、広告を見ながら 「 初・福袋!!!!! 」 と弟と意気込んで
5時45分に起きて 初売りに行ってきました。


5時45分に起きて 6時家を出る。
もち化粧とかしませんよ。女捨てますよ。
つか、皆 賞品に夢中になって私の顔なんぞ誰も見てないだろう。うふ。


朝7時開店とか超早いんだもん。何故にそんな早くから・・・。
できればギリギリまで寝ていたいということで。


昨日同様、道路はスイスイで 目的地にはすぐ着いたんだけど
駐車場満車とかもうね ('A`)
少し遠い駐車場に停めて、急いで行ったが 既に長蛇の列・・・。


えぇ。並びましたよ。ここまで来たし。
というか、寒い!!!!!

でも7時開店だったクセに、6時45分に開店した。
なので、寒いのとは速攻オサラバだった。ありがたい!!!!!





・・・で。ゲットしてきた。





Image0018.jpg

スタバ&ミスド 福袋 ( ^ω^)






元々、ミスド目当てだったんだけどね。
姉弟共にミスドアイテム集めるのが好きなので!!!!!
100個限定ということでゲットしてきました。

スタバはそれのついでに・・・。
可愛いタンブラーが入ってたので使おう。
スタバのチョロQも入ってたんだけど あれはどうやって使おう。





ということで盛りだくさんな正月になってます。
明日はバーゲン・・・。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



わたなべさん

あけましておめでとうございます。

凄い混みますよー。
どこを見ても 人 人 人!!!!!って感じです。

このケトルはお湯がすぐ沸くみたいで便利らしいです。
なので買っちゃいました!





Qさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

この正月のデザイン、何度目でしょうか!
てか、これくらいしか正月な感じのがなくて・・・(汗

今年も更新できればいいかなーと。
Qさんも社会人になっても是非!





Billieさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そうそう。杜の都では初売りが有名らしいですね。
あんなに騒ぐのはここだけみたいです。

今年もぼちぼち頑張りますー!


日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
さっそく福袋購入したんですね
またマニアックなもの買いましたねw
ニュースでもしてましたが長蛇の列でした
まだすっぴんでもいけるでしょう
バーゲンも戦場になりそうですねw

管理者のみに表示

