05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初・初売り

2009年01月01日
あけました。





2009年です。 こんばんは。まりこです。





今日、24年目にして人生初の初売りに行ってきました。
いやー。混みすぎてました (゚Д゚;


まぁ、そんなに必死こいて買いたいというものでもなく
行ってみて あれば買おうというような軽い気持ちのもの。
8時に開店のところを7時に家を出て、車で直行すればいいだろうということで
6時半に起きる予定で寝る。



朝。
7時15分に起きる \(^o^)/


急いで着替えて、スッピンで出かける。


車。
窓やフロント、ミラーが凍ってて、溶かすのに時間がかかる。
急いでるのにっ!!!!!


道路はかなり空いていたので、スイスイと。



店前。

・・・。
なんですかー。
デカイ駐車場が満車じゃないですかー。
いつもなら普通に空いてますよねー? どうしたんですかー。えぇ?!


車の窓開けて よく見たら、凄い行列がっ!!!!!
なんだあれはー。こんな人ごみ初めて見たぞ (嘘

しかも、意味不明に 「 ドンドコドンドコ 」 と気を焦らすような太鼓の音楽が流れていやがる。
何だこれはー。ぬおー。


2階の駐車場を案内されたが、2階の駐車場も混みすぎてたので、
本当はいけないんですが、そこらへんに止める < おい



・・・で、着いた瞬間 開店だったので2階の入り口から攻めた。

そして、走った走った走った走った走った。
そこまででもないけど。

そんな頑張りもあって、残り8個というところでGETしました。





Image0017.jpg

kettle ( ^ω^)






見よ!!!!! この光輝く黒kettleを!!!!!
あ。もうちょっと高いものだと思ってました?すみません。

でも安かったんですよ。満足満足。



そして明日は違うところの初売りに行ってこようかと。
てか、2日に初売りで3日にバーゲンってどうなのよ。
どんだけ金使わせようとしてんのよ。

ま。行きますけど \(^o^)/





そんなこんなで 今年も1年宜しくお願いしますね。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



わたなべさん

あけましておめでとうございます。

無職というかフリーターでしたw
・・・と言ってやってたのが塾のバイトという感じです。

今年もこのブログを宜しくお願いします。





しゅうさん

あけましておめでとうございます。

いやいや。更新頻度は乙ぃ感じになってますよ(汗
でも今年も頑張りますー。

宜しくお願いします。





けーにゃんさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年もけいさんの面白活躍に期待wwww


スポンサーサイト
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あけまして おめでとうさんです
初売りは混むんでしょうね
これはすぐにお湯がわくやつですかね?
CMでみた気がします
あけましておめでとうございます!

この正月限定のブログデザインを見るのも何度目でしょうか。
今年も宜しくお願いします!!

ぼちぼち更新続けていければいいですね^-^
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
どうやら杜の都は初売りが有名なんですかね?
さっきニュースでもやってました。

今年も例年に増して更新頑張りましょう!

管理者のみに表示
« 初・福袋 | HOME | 2009年 »

