08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

さよなら2008年。

2008年12月31日
約2時間で2008年も終わりです。





今年もこのブログを読んで下さった方々、ありがとうございました。まりこです。





今日は正月の買い物をしてきましたよ。
混んで混んで大変でしたが
まだ私は早めに出たのもあって 混み始めたのは帰りの方だったので良かった。



朝、新聞で初売りの広告が入っていました。
欲しいものが安く売ってたので明日初売りに行ってみようかなと。

あ!!!!!もし明日、初売りに行く事があったら、人生初の初売りなんですよ。
いやー、今までわざわざ朝早く起きる&自らあんなに混むところに行きたくないという
だらけた気持ちがあったので行ったことがなかったのです。


が、ちょい明日乗り込んでみようかな。
いやしかし、どうなるかわからないので行くとは言い切れませんけども。
最近眠いし(結局だらけ









今年を思い返してみると、色々と自分の生活が変わった一年でありました。



1月&7月。
TDLとTDS行ってきました。
初めてかも。1年に2回行ったの。


4月。
ブログが、10000HITを達成し
皆様には4月下旬にお絵かき企画にも参加していただきました。
ありがとうございました。
また来年も、あのような企画やってみたいもんです。


6月。
今年初めて、ケーキを作りました。
結構うまく出来たのをきっかけにお菓子作りにハマった。
そして今年前半は料理が趣味みたいになってた。


8月。
野菜を収穫した。
収穫と言えるくらい数多くの野菜は出来なかったけども。


9月。
ウサギの胸に腫瘍発見でビビる。
結局、水がたまっていただけでした。ほっ。


10月。
ダラけたfreedom生活からも逃れ、
逃れたと思ったら、掛け持ちということになり 忙しくなりすぎた。
まぁ、そのおかげもあって 親は何も言わなくなったし
日々やってたネトゲを全くしなくなったという悲しい現実もあるけれども


11月。
仕事が難しすぎて、しゃべれば愚痴しか出ないようになってたかも。


12月。
眠い。





いやー。
この1年、なんつー1年だったんでしょうか。
でも、初めて色々なことをこんなにもやってみた1年だったかもしれませんな。

来年の目標やら何やらは次回のブログで書きたいと思います。





それでは皆様、良いお年をー。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




わたなべさん

外食したと思えば安いですねー。
美味しいものには金使ってもOKというところでしょうかw

独り言 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
10月までは無職だったのですか?
急に環境がかわると愚痴もでてきますよね
最近眠いし(結局だらけ
↑ だらけににやけましたw
まりこさんもよいお年を
来年も面白日記お願いしますw







管理者のみに表示
« 2009年 | HOME | ベーグル »

