04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ベーグル

2008年12月27日
今日から3日間バイトです。





つか、更新が順調すぎて怖い。 こんばんは。まりこです。





バイトの昼食にとBAGEL&BAGELのベーグルを持っていきました。


ベーグルを買ってきたのは昨日になります。
いつもの帰り道、BAGEL&BAGELの店のところに多くの人がいるので
すっごい気になってまして ついに買ってしまったと。


パンにしては結構お高い感じがするけど、かなーり大量に買っていく人がいるのね。ビックリ。
特にマフィンは激高い・・・。
しかし種類豊富で面白かった!!!!!





私が買ったものは、豆乳&枝豆と今月限定のチョコマシュマロ。
それなりに美味しかったですよ。
まぁ、ベーグルは水分少ないので、飲み物必須ですが ('A`)


ちなみに抹茶ホワイトチョコも買ったんですが、母が仕事で持っていってしまって。
美味しかったとは言ってました。腹持ちもイイと。

いやー。買ってよかったです。
またいつか買おうかな。金あれば・・・。





そういえば、全然わからないけど 今ってベーグル流行ってんの?
全然わかりませんが。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




わたなべさん

塾講師のバイトしてます。
もう仕事の息抜きみたいな存在になってますw

最近腕が痛かったので腱鞘炎かと思いました。
PCのやりすぎd(ry

確かに自分のことは自分でできる子供になってくれないと困るなー。
一応自立心みたいなもんは持ってほしいと思いますね。


食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お金持ちっていますからね

外食したと思えば安いのかもしれませんよ

管理者のみに表示

