07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

仕事おさめ。

2008年12月26日
数年ぶりにMステスペシャル見ました。





雪うぜー!!!!! こんばんは。まりこです。





今日は仕事おさめでした。
しかし一段落したと思ったら、明日からバイトです。
さよなら仕事。こんにちはバイト。ぬぅぉん。


昨日会議があって一生懸命やったので
今日は勝手に『 何もすることがない 』と決めつけ ダラダラ仕事をしようと思ったら





小ボスからお呼び出し ('A`)





ボスと小ボスと私で打ち合わせ。うがー!
たった5分かそこらで終わる予定だったのに ボスが色々と話すせいで1時間半くらいかかった。
うz(ry








今日、先輩と一緒に帰ってて
「 家に帰ったら何してるんですか? 」と聞かれたので
「 特に・・・ご飯の準備して、風呂掃除して・・・云々 」と言ったら、驚かれた。

なので
「 ウチは幼き頃から料理の準備しないもの食うべからずみたいな感じなんです 」と言ったら





「 もし子供が生まれたら そのように育てよう^-^ 」





・・・と、参考人になりました (?


ずっとずーっと面倒なことだと思ってたが
こういう参考になるような人になれて嬉しいよ 僕は!!!!! (無理矢理





って ちょ!
明日持っていかねばならぬ、塾生への年賀状。
全然書いてないぜ。

なので、今夜はここで失礼。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪





わたなべさん

いらっしゃいませー。
お初です。こんばんは!

確かにカップル多いくせに少子化だなぁ・・・。
雇用の問題でもあるんでしょうかね!
今、この日本 最悪だし(゚Д゚;

ドリンク見ましたかー!
結構可愛くできているのでお気に入りです。

仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
バイトもしているんですね
塾の講師でしょうか?
腱鞘炎にならないように年賀状書いてください

自分のことは自分でできる子に育てたほうがいいですよ(何もできないと困りますよw

管理者のみに表示

