05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスイブケーキ

2008年12月24日
サンタよ。





良い大人になるから プレゼントをくれ。  こんばんは。まりこです。





クリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
・・・というか、明日がクリスマスなのにイブの方が盛り上がるのは何故だろう。
25日になるとクリスマスなんぞ終わった気になるゼ・・・。


私はというと明日、会議なので その資料を36枚分ギッシリ作って
定時でさっさと仕事場を出て 街へケーキを買いに行きました。

ケーキを買う事がメインでしたけども、色々と寄り道してました。
歩いている最中 薄々気づいていたケド、あえて触れなかったことを一つ・・・。





とりあえず カップル多いのな ('A`)





あのユ○クロでさえ カップルだらけ。
こんなにカップルで盛り上がる日はユ○クロには、この日しかないと思いますが。

エスカレーターに乗ってる人を見ても カップル カップル カップル。
正直 見飽きました。





とある人がMSNメッセンジャーのメッセージ欄に
「 社会人にクリスマスもイブもねぇよ!!!!! 」 と書いていましたが、まさにその通り。
・・・というか 私がそんな気分。

クリスマスだという実感がない・・・。
どうせ明日も仕事だから 祝ってる暇なんぞございません。うへー。
普通に祝ってるのって学生くらいなのかな。うーむ。





そうそう。
クリスマスケーキは果物屋さんに並んで買ってきました。





Image0016.jpg
ベリータルト ( ^ω^)






果物屋さんなくせに、近くのケーキ屋さんより 並んでた人が多かったよ・・・。
それにつられて購入。

その後は混むといけないと思ったので さっさと家に帰りましたとさ。
ケーキは苺がかなりウマスでした。満足満足 ヽ(゚∀゚)ノ





仕事は明日、明後日行けば休みになるので、あと2日頑張りたいと思います。
・・・が、どうせ29日までバイトがあるので 30日からしか休めないんですけどね。


トホホ・・・。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




しゅうさん

まずかったですか?!何味なんだろう・・・。
一応飲まずに永久保存するつもりですががが。

FFのDISSIDIAなんぞ初めて知りました・・・。
そんなものが発売されてるとは。
調べてみたらアクションゲームなんですか!
FFぢゃない・・・(゚Д゚;




食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
おはつです
しゅう君のところよりきました
たしかにカップル多いですよね
でも少子化とゆう不思議w
私もそのドリンクコンビニで見ましたよ
デザインが素敵でしたね

管理者のみに表示

