05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

久々の一日休み。

2008年12月23日
POTIONポーション



Image0015.jpg

買っちゃった♪ ( ^ω^)






ゲーム内では安いはずなのに、日本円にして200円とはお高いですのね。まりこです。





以前出てた青色のポーションは持ってるので つい買ってしまった・・・。
永久保存するけど。
しかし、サイト見たら ジタンのが一番可愛いぢゃないか!!!!! (個人的に
失敗した!!!!!


あ。 オタですみません。








久々の一日休みだったので、今日は色々としてましたよ。


午前中は、ボーっとしてたんですが
午後からは買い物に行ったり、いとこにクリスマスプレゼント置いてきたり
ウサギ小屋の掃除したり、弟が帰ってくるというので駅まで迎えに行ったり。



一番やったことと言えば、MDの整理・・・。
いやね、母が溜めに溜めたMDの山の整理。

母は毎週やってる とあるラジオをMDに約6年間撮り続けてまして。
別に見出し書くわけでもなく、何年の何月何日を書くわけでもなく
ただダラーっと溜めたやつがありまして。

さすがに溜めすぎたので そろそろ整理しようということになって (遅
私がサイトを見ながら 何年の何月何日に放送されたやつかを調べて
一つ一つ書いていってるわけです。

そして100均でMDの収納ボックスを大量に買って、順番に整理しているところ。
物凄い量なので、とてもツライ (゚Д゚;

現在私の机の上に大量に積み重なってるMD収納ボックス。
早く片付けたいもんだけど、全部終わるのは正月すぎになるのかなぁ。


正月前に自分の部屋の掃除もしたいところだったけど できなさそうです。
次の休みは30日だからなぁ・・・うーむ。





とりあえず明日仕事だってことが鬱です。
そしてクリスマスだっていうのに明日はかなり忙しい予定。オワタ\(^o^)/





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪






ミカさん

こんばんは!お初です!!
見て頂いてるなんて大変ありがたいです。
しかもお父様もとは驚きです@@;

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪





てさん

中学生で住みにくいと思うなんて ちょっとびびりますよねぇ。
なんてしっかりした子なんだっ!!!!!





日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
まりこさんお久しぶりです!

ポーションは僕も飲みましたけど味はいまいちでしたね( ̄∀ ̄)

…ってこれを飲まずに永久保存っすか(笑)

確かに1本200円は正直高かったですけど飲んでみたいと言う気持ちはありましたよw

自分はビックカメラで書いますた。PSPのFFディシディアの宣伝がデカデカとありましたがまりこさんは購入しました??

管理者のみに表示

