04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

酔っ払いに注意。

2008年12月20日
仕事。





チャットばっかしてます。  お久しぶりです。まりこです。





PCつければチャット。
さて仕事やるかなと真剣になればチャット。
ノートに大事なことを書きとめて、ふとPC画面みればチャットの知らせがくる。


うふふふふ。


まぁ、とりあえずやる事はやってますよ・・・。









バイトにて。

生徒がどうやら変なおじさんにからまれたらしい。
酔っ払いだったらしいけど。
しかも2日間に渡って・・・。どう考えても不運。


1日目:帰り道。

人通りが多い場所だったようですが、ワイン瓶を片手に持ったオジサンに大声で
「 何笑ってとんじゃーーー 」 って言われたらしい。



恐ろしい。





2日目:帰り道。

たまたまオジサンの横を通ったら
クルリとこっちを向いて 手を銃のようにし
「 射殺されてーのかーーー 」 って言われたらしい。



恐ろしい。





酔っ払いこえぇ。
忘年会も多いこの時期なので、酔うのはわかりますが
人に危害加えないで欲しい・・・。





皆さんも色々と気をつけて下さい。
酔う方も人に迷惑かけないように・・・。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪





しゅうさん

まぁ、確かに。
男女同じとなった今でも実際は男の人が稼いでいる割合が高いわけですからね。
羨ましくも思うだろうなーそりゃ。

やっぱり休みは週に2日は欲しいもんですね!!!
1日だけだとゆっくり休めたという気がしません;





カルリャンさん

結婚までの道のりとか聞くのは凄く面白いよー。
わからないことばかりなので勉強になります^-^
てか、恋愛話が楽しいだけかもしれないけどね!





バイト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わたしはお酒入ると飲むペースがどんどん早くなって1人で勝手に潰れる><
酔っ払いのおじさんに絡まれたことはないけどすっごい嫌だなぁ;w;
まりあcが守ってくれることを期待します♪(マテ
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

管理者のみに表示

