10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

結婚の話と人間関係。

2008年12月10日
あんなにネットオタだった私が
今や、一日のうちPCを付けてる時間は15分にも満たないくらい忙しい日々を送ってます。





自分の時間が欲しいよー。 こんばんは。まりこです。





最近、マジで自分の時間が欲しいなぁと思うようになりました。
私の休みなんぞ、今は日曜日のみなわけなので
一週間のうち、あと一日多く休みが欲しいなぁなんて。










最近、職場では結婚の話が上がってて
2月に結婚するので今一緒に住んでます♪ とか
今日の夜は両方の親も集まって、全員で食事会です とか
もう結婚の話がまとまりそう とか
お昼休みに先輩の話を聞いて 後輩はふむふむと聞き入ってます。


いやー。職場の人とも言ってたんですが、
ウチらも周りにそういう話が上がってくるほどの年齢になってきたんだなーと。
だって、そういう話をしている先輩は私と年齢が1、2個しか変わってないし ('A`)



そかー。皆、寿退社かー。
いいなー。僕も早く仕事辞めたいー (ん?



でも、聞いてるのも とても参考になって面白いんですよ。

初めて向こうの親に会う時は、とても緊張して
何を着てけばいいのか とか お土産は何がいいのか とか
むしろ向こうの親の事を「お母さん」と呼べない上に だからといって何て呼べばいいんだとか
そういうのは猛烈に迷った とそういう話を聞いているわけです。

私、結婚するかわかりませんが
人生において とても参考になりますよ!!!!!
それを存分に発揮できる日がいつか来て欲しい!!!!!(切実


いやー。私、女の先輩には結構恵まれてるので嫌味な感じの人もいないし \(^o^)/
こういう話ばっか聞いてても お昼の時間が楽しくてしょうがない。
あと仕事時間中にやる先輩とのチャットとかも楽しい < 仕事しろ





仕事は忙しいけど、こういう人間関係に恵まれてるのは 超ラッキーだったと思います。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪





しゅうさん

安いですよねー。99円だったので2つ買っちゃいました♪
しかも色んな味が売ってたのでラッキーでした。

私の風邪は治ってきましたが、しゅうさんはどうですか?
今年のインフルエンザはかなりやヴぁいらしいので、体調には十分気をつけて下さいな><


スポンサーサイト
仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
日曜日にしか休みがないんですか?
そいつは大変ですね><
僕は、女性は結婚を理由に退社もできるし、育児休暇も取れる(最近は男でも取ってる人が多いみたい)ってことで職場から離れられることが羨ましいって思ってた頃がありましたよ。
前の職場も半年だけは休みが日曜しかありませんでしたからねorz
まりこさんも体調管理には気をつけてくださいよb


>風邪について

見事に風邪をひいてしまいました!!
なんたって昨日友人の家に泊まったのですが、こたつで寝てしまいましたからね><
こたつは危険です(笑
風邪をひいたらルルがお勧めですよb
日曜日のみ;;
大変そう><
わたしも卒業したらそうなるのかな・・・
休み週2日あるとこに就職したい(A`
まだ結婚はピンとこないかな。。
でも興味津々です≧≦
わたしも話一緒に聴きたいw

管理者のみに表示

