07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

風邪ひきさんが街をてくてく。

2008年12月02日
鼻水がああああ。





だれーん。      こんばんは。鼻水まりこです。





今日は仕事が飽きたので、
定時でキッチリ終わらせ 街を歩き回ってみましたよ。

特に目的もなくー。
あ。でも必ず買おうと思ってたのは風邪薬くらいで。


ロ○トでマグカップ見て ウサギマグ微妙 とか
パ○コの前のクリスマスツリーがピンクで可愛かったケド あまり人いない とか
A○Rを探検してみたり とか
駅の地下の惣菜が凄く美味しそうで食べたかったケド ただ見てただけー とか
クリスマス一色の街を一人で色々と歩き回ってみました。





駅にあるマツ○ヨに寄って 風邪薬(鼻水用)購入。

ありがたいですね。
只今風邪ブーム(?)なので、それなりにセールやってた。

18錠1260円。30錠1400円。
・・・誰でも30錠を選ぶような気もするが。
もちろん私は30錠。



あと、クリーム玄米ブランが99円だったので購入。わーい。
普通140円くらいするんですよ。うふふふふ。


と、その後 別のマツ○ヨ前を通ったので ちょっと寄ってみたら
クリーム玄米ブランが126円だった。
あれ?同じマツ○ヨですよね?! せーふせーふ。



値段は店ごとに違うんですね。初めて知った。





そうそう。
とある雑貨やで 私好みの可愛いひざ掛け発見した。



・・・8000円。





ひざ掛けごときで高い。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



カルリャンさん

私も学生時代は水だったなー。
でもそれなりに安い水飲んでましたがwwww

ココアもいいねー。冬は特に んまい!


日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
なんとクリーム玄米ブランが99円とは安すぎる!!

マツ○ヨは食料系も安く売ってるからいいですよねbちなみにカロリーメイトの4本入りは159円で売ってましたよ。普通に購入すると200円なのでお得ですよね(^^)


最近風邪が流行っているようですが、自分も昨日ダウンして1日学校を休んでしまいましたorz
まりこさんも風邪には気をつけてくださいね


管理者のみに表示

