04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ほっとHOT

2008年12月01日
風邪をひいたのか何だか知りませんが、時々鼻がつまります。
なので 鼻に鼻ぽん:メンソレータムを突っ込んでます。





決して顔を見ないで下さい。      こんばんは。まりこです。





今日から12月ですよ。今年もあと一ヶ月ですよ。仕事してから二ヶ月経ちましたよ。


仕事は・・・。





全然順調ぢゃないよ。やヴぁいよ。





もうね。声を大にして言いたいよ。
誰かに代わってもらいたいくらいよ。

あれから色々ありまして < どこから?
ボスにも相談したんだけど、私の気持ちを全然察してくれなくてね。あぼん。
あうあうあうあう。



そんなこんなで、最近寒いし 仕事で色々あるから鬱になりそうだ。
こんな時私を支えてくれるのは 温かい飲み物だけポ。

ほっとレモンんまい。


最近ティーパックで紅茶もよく飲むんですが、
それにRUM-KANDISが んまい。

ラム酒漬け氷砂糖なんだけど 超んまい!!!!!
今日も飲んだけど んまい!!!!!


見つけたら是非☆





なんか、読み返してみたら テレフォンショッピングのような言い回しになってる・・・。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪

しゅうさん

確かに 美味いものほどカロリー高い!!!
どうにかしてほしいもんですな。

年老いてきたので、そろそろ注意していかないといけないかもですねー。





カルリャンさん

学食は安いし、美味しいものがたくさんあるねー。
野菜のかきあげイイね!!!久々に食いたくなったwwwww

食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
紅茶は味わからないな;w;
基本的に水好きな人ですから^^b
夏は自動販売機でわざわざお水買っちゃいます≧≦
今はあったかいココア買ってるけどw

管理者のみに表示

