09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

美味しさとお金と越えられない壁

2008年11月27日
今一番、しなきゃいけない仕事があるはずなのに。
まずそのやり方を極めないといけないはずなのに。





まりこはひたすら現実逃避をした。 こんばんは。





今日は、昼食のおにぎりを作る暇がなかったので 売店に買いに行きました。

最近寒いせいもあってカップラーメンを食べている人を羨ましく思っていたので
カップラーメンでもイイなーと思いながら 売店へ てくてく。



売店には朝に行った事は何回もありますが、昼に来たのは初めて。
そしたら何と!お弁当があるぢゃないか!しかもウマそう・・・(じゅるり

お弁当でもイイなー。部屋に電子レンジあるし・・・。
しかも海老天丼美味しそう。凄く海老好きな私にはたまらない一品。
食いたいなー。これにしちゃおうかなぁって凄い思った!

・・・てか、海老天丼とだけあって 海老天が3本ね。ご飯の上にそれしか乗ってない。
それもどーなのって話ですが。


で、ふと 目についた。





カロリー





いや。別に気にしてるわけぢゃないんだ。
どーせデブだから今更気にしたってどーなのって話で < 気にしろよ


まぁ、それでさ 美味しそうなお弁当が全て550kcal。
から揚げ弁当見たら700kcal越えしてたよ。


あぁ・・・気にするもんかと思ってるけど、どーも見てしまって。
うーん。と思いながら パッと振り返ったら そこにあったものは 春雨ヌードル
しかも弁当買うより安い。



160kcal・・・。
160円・・・。





・・・・・。





美味しさ<<<お金<<<<<<<<<<<<<<<<<カロリー





結局、春雨ヌードル買って食いました。
美味しかったです。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



しゅうさん

移転おめでとうございますー。
さらにパワーアップすることに期待しとります!

昨日、ウサギの可愛いマグカップ見つけたことは見つけたんですが
付属品が気に入らなくてやめました(゚Д゚;
食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うまいものほどカロリーは高いですよ(笑
しかし丼物のカロリーは半端ないですよね><
自分も最近太り始めたような気がしてるので少し控えたいと思います^^;
わたしは朝全然食べれないから、お昼は学食で丼物食べてるかな><
学食だから300円とかで安いよ^^
ただカロリー表示ないからわからないけど・・・気になるから、野菜やっぷりかき揚げ丼をいっつも食べるかなw
油使ってるからあんまり意味ないかもだけどね;w;
運動不足解消もかねてサウナでも行ってくるかな^^;

管理者のみに表示

