05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寒くなってきたからこそ。

2008年11月25日
お昼。
休憩場所で我がチームの先輩達と4、5人で食ってます。


先輩 「 毎回思うけど私、まりこさん ツボかも 」


まりこ 「 え。どこがですか? 」





先輩 「 発言。 」





      こんばんは。まりこです。





うーむ。寒くなってきました。
昨夜には雪が降ってました。
もう冬が来たんですねぇ。通勤が大変になるから来ないで欲しい(切実


暖房を激しく付けて欲しいのに 節電ということでそんなに付ける事ができません (´・ω・`)
足元が寒いよー。ひざ掛けが手放せないよー。


・・・ということで、そろそろ温かい飲み物が欲しいところなので
マグカップ欲しいなーと思ってるのでございます < 仕事場専用。
タンブラー買ってばっかだけど、そんなの気にしない。



もちろん可愛いの。
できれば ウサギの

いい年こいても ウサギのマグカップ欲しい!!!!!
ウサギマニアとしては欲しい!!!!!

でもさぁ。なかなか無いんですよねぇ。
ネットでも探してますけどなかなか ('A`)





そして昼には、おにぎりを家から持っていってるわけですが
カップラーメンとか食ってる人見ると 激しく羨ましい。
寒いと より美味しく見える。

節約のためにおにぎりを持って行ってるんだが そんなのどうでもよくなる・・・。





でもなー。金貯めたいんだよなー。
目的はないけど。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪


てさん

まぢですか!!!
いやー そう言ってもらえるとありがたいです(*ノДノ)





Qさん

オバサンになると どんどん油ものって
デブになっていくかもしれません(?

バイトの新人さんは怖いですよね。
だってもう平成生まれだもん><





しゅうさん

まだまだお姉さんで良かったです!

平成生まれと聞くと 自分がかなりふるーい人のように感じてしまいます(汗





もぎぃさん

ありがとうございます。
もぎぃさんの方が一つ年上ですかね??
よく、就活日記を参考にしていたので(*ノДノ)

今日はAIで乗り切りました。
今後も色々な曲を聴いて 乗り切ろうかなぁと思ってます。





カルリャンさん

ありがとー!

って えええーーー。
今まで年齢知らなかったとは・・・。
バラしていたつもりだったんだけどなー。

お仕事がんばりまっす。



スポンサーサイト
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
最近寒くなってきましたね。防寒器具がほしい今日この頃です><

ウサギは幅広い年代に好かれてる動物なので20代になろうと関係ないですよ(^^)

PS:blogを新装し、タイトルを変更しました。よろしくお願いします。

管理者のみに表示

