03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

これから美しくなるお!

2008年11月21日
かなり私事ですが





今日で 17+7 になりました。

今後、より一層美しく そして華麗になっていくまりこをどうぞご覧下さい。 こんばんは。





いやー。よくよく考えてみるとですね。

昔、私くらいの年齢の人は
もう素晴らしく大人に見えたというか かなりのお姉さんだと思っていたわけですが
いざ自分がこの年齢になってみると大したことないですね (何

全然普通だし。
容姿とか考え方とか 特に大人になってるとは思えないし。



まぁ、年下の方から見れば



『 まりこは老いている 』



とか思われてるのかもしれませんけど そこはおいといてっ!





でもバイトでも年下ばかり増えて ちょっとね・・・どうもね・・・。
入ってくる人が18歳とかさ。

もう はぁ? だよね。

18歳ッテナンデスカ。
そんな年齢アルンデスカ。





しっかし 誕生日なのに
朝っぱらから仕事ですし、夜にはバイトですし、帰ってきたら23時過ぎてますし。
今日一日色々してたけど 仕事中にGreeeenの道を聴きまくったくらいで特別なことはなかったな!

年老いていくにつれ 誕生日なんて重要ではないね。サヨナラ。





てなことで 今回もまとまりのない文章ではありましたが
年老いたまりこも今後とも宜しくお願い致します (*ノДノ)





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
独り言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
老いてないですよ!(^^;)
お誕生日おめでとうございます!!
これから脂の乗っていくまりこさんに期待です(え

いあーしかし、バイトの新人の生年月日は聞くたびに凹みますな。
お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
いやいや!1つ下の俺から見てもまりこさんはお姉さんに感じますよ!

しかしまぁ…バイトしてても周りがほとんど年下しかいないとし、今は平成生まれの子がバイト出来るまでになったので多少、差を感じてしまいますねorz
いやはや、まりこさん お久しうぃっしゅ!
そしてお誕生日おめでとうございます。(´∀`*)
なんと年下だったとは・・・ なんとなくタメだと思ってました!
お仕事忙しそうですが、Greeeenで乗り切って下さい!
お誕生日おめでとー!(☆^▽^)♪
まりあcはまだまだ若い!
てぃぅか今初めてまりあcの年齢知ったよ@@
今まで何度か聞いたような気もするけどね^^;
お仕事がんばだよ~♪
ども、お久しぶりです(?)
たま~に、足跡残すけんゆーっす!

かなり、いまさらですが誕生日おめでとうございます。ていうか、誕生日ちかかったんや!(けんゆーはその次の日だったり、ちなみに今年は誕生日に学会発表してましたがw)

管理者のみに表示

