05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お菓子を求めて。

2008年11月19日
間に合うか?!とドキドキさせられたミーティングの資料。
何とかミーティングに間に合ったのでホッ。





未だにタモリな仕事やってます。 まりこです。





ミーティング後。
仕事のやる気のなさが半端なかったので 早々と同期と共に退勤。


自分の今やってる仕事での愚痴をかなりこぼしたバスの中(酷

だってさー。酷いんだゼ。
この仕事に私はいらなくないですか?っつーのやらせられてるってどーなの。
別にあんたらやればいいぢゃんみたいな < この愚痴は本人しかわからないので略



そんな話をして、同期と別れたら
無性にケーキっぽいのが食べたくなったので街をうろちょろ。





( ゚Д゚) < マツキヨでNIVEA買ったよ(関係なし





デパ地下もうろちょろしたケド 高いですね。
小さい餅のウマそーなヤツが1個200円もするとか 給料日前の私には かなり痛い。


っつーことで 1時間ほどうろちょろしたのに何も買わず。
ウチの近くにあるミニストップで





Image0014.jpg

ロールちゃん購入 '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ






あの表情を見よ。
何て可愛いウサギ '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
ウサギに目がない私。つい手に取る。

中身が美味しそうとかぢゃなく、キャラクターにひかれた。
まぁ、美味しかったけども。


あー・・・何て可愛いんだ・・・。
これのグッズとかないのかな・・・。 と 思っていたら!!!!!

な・・・なんと!!!!!
今山崎でクリスマスケーキ予約するとロールちゃんマグカップが貰えるとか!!!!!
欲しい!!!!!


でも山崎で予約かぁ・・・。





・・・。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪

食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

