10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

来るゾ来るゾ

2008年11月14日
仕事がだんだんと忙しくなってきました。





そして今日は、中ボスに呼び出しくらいました。 まりこです。





中ボスに呼び出しくらい、仕事のやり方を教えてもらいました。
言ってることが難しいよー 専門用語がわからないよー ('A`)



中ボス 「 今まりこさんがやってる仕事。今度企業からお偉いさん来るんだよね。 」



あーやだやだ。来なければいいのに。
何故に引継を私がやらされてるのかもわからないのに。



中ボス 「 しかもそのお偉いさん・・・マジやヴぁいよ。私嫌い・・・ 」

まりこ 「 え・・・どんなですか・・・? 」

中ボス 「 マヂお偉いさん。芸能界でいうと・・・ タモリくらい





大御所ぢゃん 【-●_●)ノ"んなこたぁない





中ボス 「 その時、まりこさんに発表してもらうからー 」





うわー。タモリ来たかー。
マヂやヴぁいな。どうしよう。

もう最近 「 どうしよう 」 しか言ってない。
でも本当どうしよう(?

一番上のボスもご機嫌取りに回るくらいの人らしい。
何故そんな仕事をこんなにもわけのわからん新人にまわしてるのか謎。





現実逃避したくなってきました。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪


しゅうさん

そんなに桁は入れないのですが、10の何乗とか小数とかですね。
それの入れる場所が半端なくあるので大変なんです。

でもついに当たりました。
が、また問題出たのでやり直してます。




カルリャンさん

テストかー。大変そうだなー。
やっぱりテストは地獄だよね;;
検討を祈ってます。


仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

