07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

仕事は増える。

2008年11月11日
一足お先に

Image0012.jpg

誕生日プレゼントもらっちゃいました♪






いくつになってもプレゼントは嬉しいもんですね。 まりこです。





誕生日プレゼント貰ったって言っても 本当は来週の金曜日が誕生日です。
手作り市への出展で弟が帰ってきていたので ついでに貰ってしまいました。
ありがとう。弟よ。


あー・・・何て可愛いウサギのタオル・・・。
イイ年こいても 可愛いものは可愛いんだい! 持って歩こう。









10月16日から一緒のチームの先輩の下で指導してもらってて
なんとなーく その先輩の下での仕事内容が分かってきたなーってところだったのに





飛ばされたよ /(^o^)\





今度はどこの先輩の下でやるのだとドキドキしていたら
「 11月で退職される方の引継で、まりこさんが適任ということで・・・ 」 だってさ ('A`)



おい。
おいおいおいおいおい。

引継って全ての仕事が分かってからにしてくれないか。
まだチンプンカンプンで、誰かの指示の下でしか動けないのに 私に任せるとか終わってる。
その先輩、11月で終わりって!!!!!


しかもウチのチームの先輩ぢゃないのな。
違うチームの先輩の引継って そっちのチームでどうにかしてくれないかと思う。



てなことで 仕方なく(?)やってるわけですが



まりこ 「 先輩。ここの値って どんな感じで入力すればいいんですかね? 」

先輩 「 え?適当な値を入れていけばいいんだよ 」


一言で適当と言われても
整数ぢゃなくて小数点ついてるし、○乗とかいうのもついてるから
その適当さが分からなかったので


まりこ 「 適当と言われても・・・何かありますよね?どんな感じとか。 」





先輩 「 ないよ。    (あっさり





/(^o^)\





先輩 「 一発で当たる時もあれば 数十回やらないと当たらない時もある 」


何てこった。
単純作業だと思ったのに ここからがかなりムズかったとは。

どうしよう。
あと2週間ちょいなのに全て覚えられるのかいな。私は。





しっかし、あともう一つの仕事に回されるらしいので
忙しさ倍増で死にそうです。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪

仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ!

もうすぐ誕生日ですか。おめでとうございます(^-^)

勘でできるその仕事内容を見てみたいもんですな(笑)

うさぎ!!(`Д´)

管理者のみに表示

