07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

手作り。

2008年11月10日
食堂でカニングの竹山に似てる人を見た。





髪形はふかわでした。 こんばんは。まりこです。





先週の土曜日。
ウチの母の弟さんが主催する 『 手作り市 』 がありまして。
母と弟が出展してきました。

フリマではなく、手作りのもののみで開催。


ウチのお店は





Image0009.jpg

可愛く、オシャレな感じを目指したようです。






母は花やリース。弟はボタンでヘアゴムを作りました。

肝心の管理人はと言いますと、店の看板を一生懸命作りました < 夜中3時までかけてっ
看板は椅子にかかってる紙袋ね。

わざわざ紙袋をカッターで切り抜いて、裏から白い紙を貼りました。
結構大変だったんですよこれ・・・。



・・・で、結構好評だったようで
母は1個あまっただけ。弟は8個あまっただけで あとは全部売れたようです。
良かった良かった。


私は弟の作ったヘアゴムが可愛かったので 1個買ってみた。





Image0010.jpg

ボタンで作ったという可愛い仕上がり ( ^ω^)






この他にも色々なボタンで作ってあるので種類豊富。





Image0011.jpg

こんな感じ。






ボタンにも色々使い方があるんだなと。
てか、ボタンって結構可愛いなと。





あと2個くらい余ってるもので可愛いのがあったので もらおっと。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



しゅうさん

バイクでも前輪あげるとか 結構力使うんぢゃないんですかねー。
やったことありませんが 凄い人いるんだなー。

大会などでやってればかっこいいとは思うけど
まさか一般道だと・・・ね?


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

