07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

通勤時に見た変な人。

2008年11月04日
『 閉店セール。今までありがとう!感謝バーゲン! 』





3年前くらいから この看板ありますが、いつ閉店するんでしょうか。まりこです。





3連休明けの仕事。
やる気ねー!!!!!まだ寝ていたい!!!!!


そう思いながら ウトウトしていた通勤でのバスの中。



目が半目で薄れ行く意識。
バスの中からボーっとしながら外を見る。

そこにはチャリんこをこいでいる男の人。
多分私と同じくらいの年。必死にチャリをこいでました。


たまたまその人に目がいったので そんな意識せず
そろそろ違う方向向こうかなぁと思った瞬間





チャリに乗ってた男の人が いきなり前輪を上げた





え?っと思って 何度も見たけど その人、後輪だけで走ってた





一 体 何 を や っ て る ん だ /(^o^)\





普通に街の中の平地を前輪を上げて、後輪のみで走っている。
何かの練習なのか ただのカッコつけなのか謎が多い。

バスはそのチャリを追い越したわけですが
行き先が同じせいか、追い越したり追い抜かれたり。



その間もチャリの男は 前輪を上げ続けた。





下り坂に差し掛かった。
もちろんチャリの男は 前輪を上げ続けた。

何ともスムーズに坂を下るから凄い。
しかし前輪を上げることに何のメリットがあるんだろうか (結局そこ





下り坂が終わった瞬間に チャリの男はバランスを崩し
道を外れて 芝生に突っ込んでいった。南無阿弥陀仏。

しかし 次の信号でチャリの男に追いつかれ
やっぱり前輪を上げながら チャリをこいでいた。





あんな人初めてみた。
街のド真ん中でやってたので さらに凄い。





しっかし 前輪を上げることに何のメリットがあr(ry





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪


カルリャンさん

エライ人も普通に寝ていたから大丈夫(?

やる気がない時は とことん遊びましょう。
やる気なんぞ長くは続かないしねー。
けじめですよけじめ。


仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
その男の人はウイリー走行でも練習してたのでしょうか?(笑)
自分も関東近辺で生活しているのですが、信号待ちしてたバイクが青になった瞬間前輪を上げ、後輪だけでレースのスタートダッシュごとく走行して居なくなってしまいましたがあれはある意味すごいですね><

ああいう走行に惚れる人もいるかもしれませんよww

管理者のみに表示
« 手作り。 | HOME | 初会議。 »

