09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

初会議。

2008年10月31日
通勤時のバスに乗っていた人が、帰宅時のバスでも一緒だと 運命を感じます。





ダダダダーン ダダダダーン。   こんばんは。まりこです。





この仕事を始めて1か月目にして 初めて会議に出てみた。

他の企業さんと共同でやってるものがありまして、
それをお互い発表しに会議を開くのです。

運良く 向こうの企業さんをこっちに呼ぶ事ができたのですが
運悪く 時間はあっち指定。





先輩 「 明日朝8時から会議始まるから その前に来ててね。 」





\(^o^)/ コロスキカ





朝早いよ。
朝8時から会議やるなんて、どんだけやる気がありまくる企業だ。



( ゚Д゚) < 私の通勤時間までまだまだなんですけどー。



そんな声もむなしく 遅くても7時半には行かないといけないことになる。
通勤に最低でも1時間かかるっちゅーに。どうにかしてくれ。





朝着いて、昨日作っておいた資料を片手にてくてく会議室まで行き
向こうの企業さんから8人のお偉いさんが来てて
その中、トップバッターでパワポ使って発表し
それから永遠と他の人の発表を聞いて ボーっとして
気づいたら12時半。



長い。疲れる。
椅子は背もたれがないものに座ってたから さらに疲れる。
悪いけど 寝させていただいた。



自分のやってることだって まだまだ謎が多いのに
他の人のものを聞いていても さらに謎なので余計睡魔に襲われた。





・・・で、結局 色々課題が見えてきたようなので また仕事が増えるようです。
やだやだ。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪

しゅうさん

1200円は高いよね。
一体誰が買うのか知りたい。

でもやっぱ完売するんですかねぇ。



仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
寝てて怒られなかったの?(>_<)
お仕事ガンバです^^

わたしは仕事まだだよ><
学生だけど規律が厳しいとこにきちゃって・・・
最近勉強全然しない悪い子です;;
なんでこんなにやる気ないんだろうと思っちゃうくらいに^^;
まりあc何かいい方法ないかなぁ?;w;

管理者のみに表示

