09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

高級な烏龍茶

2008年10月28日
( ゚Д゚) 百年先もぉー 愛を誓うよぉー 君は僕の全てさぁー♪





仕事中に7回は聴きました。はっきり言って聴きすぎました。
こんばんは。まりこです。





ウチの職場。
自分の仕事さえ しっかりしてれば音楽聴きながらやってもいいという
ゆっるーい仕事場なので、音楽の動画サイト開いて 仕事している私です。


それが許されているハズなのに
何故か先輩が来ると、そのサイトのウインドを閉じてしまう弱虫な私です。





しかし、たっまたまMedia Player開いてる時に先輩が来まして。
何故かその時、閉じるのを忘れてて開いたままにしてた私。



まりこ 「 あ。先輩。ここなんですけどー・・・ 」

先輩 「 うん。あー・・・ここはさぁ・・・ って!!烏龍茶!!! 」



そんなわけのわからないことを言い出したと思ったら
Media Playerに烏龍茶の広告がついてて。

見たこともない・・・新作か?!
ということになったので サイトをクリックして開いてみた。





サントリー烏龍茶 大紅袍
↑これ。

瓶というパッケージのカッコよさに先輩が買いたい!ってテンション上がってたケド
一瓶1200円という 高級な烏龍茶だと気づき 一気に冷める。

しかも330ml。
110ml 400円。


ヴぉったくりに違いn(ry
庶民には全くご縁のない飲み物でございます。





買うのはさっさと諦めて 仕事に取り掛かりました。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



カルリャンさん

あれ?!もう仕事してるんだっけ?!

エンジェルベリーは食べられません><
お腹壊しますwww

でも染めてる時の色はブルーベリーヨーグルトのような色でした^-^


仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
緩い職場とは羨ましい限りです。
330ml1200円とは恐ろしい金額だ><
黒烏龍茶のほうが圧倒的にマシですね^^;
1200円は萎えますわorz

管理者のみに表示

