09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

エンジェルベリー

2008年10月26日
スーパーにて。
カボチャに目や鼻、口をつけて 『 ハロウィンカボチャ 』 たるものが売ってましたが





日本で盛大にハロウィンやるのなんてTDLくらいなもんなのに
どのくらい売れるんでしょうか。 おはよーさん。まりこです。





あ。そうそう。


髪 染 め ま し た 。



ウチの職場、服装とか髪型とか自由なんですね。
なので、明るい髪が好きな私は早速してしまおうかと!!!!!


・・・で、ビューティーラボのエンジェルベリーに。
何がエンジェルなのかわかりませんがエンジェルベリーに。

ピンクレッド系なわけですが、
私は今まで染めていた髪色もピンクレッド系だったのに
何故かオレンジブラウンにしかならないので色には期待していなかった。





やヴぁいくらい赤だお ( ^ω^)
ちょっとやりすぎかなというくらい赤だよ (;^ω^) < 特に毛先!

まさかここまで赤になるとは予想外。






しかし、その後 バイト行ったわけですが

生徒A 「 あ!色変えた? 」 とすぐ気づいてくれる子もいれば

生徒B 「 先生。今日何か違うと思うんだけど・・・何だかわからない・・・ 」 という子もいれば

最後まで気づかない子もいた。





ということは、そんなにド不良になったわけぢゃないのかな?!^-^





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪

てさん

グミうます!!!


日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
わたしも明るい色好きだなぁ♪
でも職場の関係上染められないのです(>_<)
で、、
エンジェルベリーって食べられるの?【壁|ω`)w(マテ

管理者のみに表示
« 高級な烏龍茶 | HOME | バス »

