09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

大変なことがさらに大変に。

2008年10月16日
酷い時は21時に眠くなるようになりました。





zzzzzz こんばんは。まりこです。





『 難しい。分からない。何だこれは。 』
そんなプログラムを何とか動かしていた2週間。
意味はわかってませんよ。わかってないけど とりあえず動かしていたゾと。


そうやってPCの画面に向かいながら カタカタやってたら 先輩からメール。





To : まりこ

一応このマニュアルも見ておいた方がいいよ。

From : 先輩






そんな感じにメールがきた。添付ファイル付き。

ありがとう先輩!
何も分からないのでマニュアルは数多く合ってくれた方が助かるよ!
感謝感謝!!!!!


・・・と思って 早速開いてみた。










   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
全 文 英 語 。










何がマニュアルだ。
解読するのに時間がかかる。
そこはせめて日本語にしておこうよ。
分からない事が さらに分からなくなる。



サラバ マニュアル。
アディオス マニュアル。



誰が見るか。
もう二度と見ない < いいのか(?





気持ちを切り替えて 仕事をやろうと思ったら
まだ入って 2週間ちょいなのに正式な配属が決まってしまって 午後から早速やることに。

おいおい。
何も分かりませんって。
基礎もよくわかってませんって!!!!! (必死


早い人でも1ヶ月は基本を学んでから配属だというのに 2週間でコレですか。
イジメとしか言いようがありません。

まぁ・・・何だかやる事全てが早い気がしますが
教えてくれる人が優しいので まだ頑張れるような気がします。





そして今日やっと自分が今までやってきたのは何だったのか判明しました。
できればそれを最初に教えてもらいたかったゼ・・・。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



てさん

謎すぎて困りますよー(゚Д゚;
原因が突き止められないのがさらに困る原因に・・・。

そんなPCと毎日仲良くやってます(?





カルリャンさん

最初からやり直したせいで 復習になったことも多くってw
くじけずに頑張りまー\(^o^)/


仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
マニュアルが英語って言うのは結構多いですからね(>д<)

管理者のみに表示
« バス | HOME | さよなら PC »

