07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さよなら PC

2008年10月14日
ぎゅう・・・  牛丼食いたい 食いたい 食いたい!!!!!





意味もなく想像したら食いたくなった。 まりこです。はろー。





今日で仕事を始めて2週間たったわけです。
最初はちんぷんかんぷんの謎すぎて 辞めようかと本気で思ったくらいでしたが
徐々に 本当徐々にですが 慣れてはきました。

が、まだまだ謎は多いです。

やってることも謎ですが 私の頭も謎です (謎
もっと謎なのが私が仕事で使ってるPC。
本当謎です。乙ぃです。



フリーズは当たり前。
気づくと画面が白黒になり 操作がきかなくなる。
何もしていないのに急に点滅するアイコンが出てくる。
メールボックスを開いたら ウインドが100個近くドバーっと出てくる。

もちろん何も考えず真顔で強制終了。
電源からプッツン < いいのか





仕事上、色々なプログラムを使うことが多いわけですが それでも誤作動。



● プログラムA

まりこ 「 ついさっきまで動いてたんだけど 突然動かん。 」

同期 「 えー・・・。○○はやってみましたか?××は? 」

まりこ 「 やったやった。 うーん・・・ここかなぁ・・・ カタカタカタ 」

同期 「 あーでもない こーでもない カタカタカタ 」

まりこ 「 そーでもない どーでもない カタカタカタ 」



・・・20分後。



同期 「 まりこさん。全部消して 最初からやった方がいいですよ





● プログラムB

まりこ 「 うーん。前回大丈夫だったのに 今回○○ファイルがないって出てくる・・・ 」

同期 「 それはおかしいですねぇ・・・なんだろ・・・ 」

まりこ「 あーでもない こーでもない カタカタカタ 」

同期 「 そーでもない どーでもない カタカタカタ 」



・・・10分後。



同期 「 まりこさん。全部消して 最初からやった方がいいですよ





同期の 「 全部消して 最初からやった方がいいですよ 」 って言うまでの時間が
確実に短くなっているのは気のせいか。
もう私のPCの誤作動は色々なところを考えて直すんではなく
最初からやった方が早いという かなーり乙ぃ症状 ('A`)


PC変えてくんねーかなぁ。
キーボードだけ妙に新しいヤツなんだけどなぁ。





ということで、最近23時になると眠い傾向にあるので
そろそろそれの準備にかかります。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
謎ですねー(^^;)
すごいPCだね・・・w
でもそこで最初からやり直すまりあcにわたしは尊敬します^∀^
くじけないでね(´・ω・`)

管理者のみに表示

