04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

たまっていたもの

2008年10月13日
三連休いかがお過ごしでしたか?





私は悲しく二連休。ぷおーん /(^o^)\  まりこです。





9月の終わりに薬を飲み始めた私のウサギさんが ついに一週間たったので
その後の経過を見に 動物病院に行ってきました。


薬を飲んでも 小さくなったりなど変化は全くなかったので
獣医さんが 「 これは乳腺炎などを疑って、とりあえず針を刺してみましょう 」 と。



奥から出された注射でチクーっと。



・・・で。結果はと言いますと





水がたまっていただけだった /(^o^)\





針で刺してみたら水しかでない。
血が出るのかなと思ったけど 水のみ。
2cc取れました。

何でこんなところに水がたまるのか謎。
でもまぁ とりあえず良かったということで。
いやしかし かなりの金が吹っ飛びました。うおーん。




まだまだ生きるんですかね。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪

てさん

頑張ってますよー。大変なことのほうが多いですが(゚Д゚;
応援どうもです♪





しゅうさん

規則正しい生活しすぎて 5時くらいに目さますこともあります。
どうせ年なんでしょうが!!!





ふゆさん

タンブラーいいですよ。特にスタバのは可愛い♪
結構持っていってますけど、こぼれたりしたことありません。

口コミサイトでも見ましたが こぼれたことがないっていう人 多かったですよ。
ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

