07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

必死な毎日。

2008年10月08日
AM6:25 起床。 AM0:30 就寝。





こんなにも規則正しい生活を送ってるのは いつぶりだろう。
お久しぶりです。まりこです。





働いてから今日で6日目 < 土日除く

朝がキツイです。
今までは はなまるマーケットがオープンする頃に起きていたのに
特ダネが始まる前に家を出るようになってしまいました。



仕事の方はというと かなーり必死です。
超やヴぁいでです。

6日目のクセに毎日1個ずつプログラムを覚えているので 今日で6個。
かなーりキツイです。予想を超えて 難しすぎる (゚Д゚;
果たして今後もこの仕事できるんだろうか。心配。








数日間。生協でご飯買ってたりしてたんですが さすがに金かかるかなと思うので
街で念願のお買い物をして、前回欲しかったタンブラーを買ってきました。


Image0008.jpg

ハロウィン仕様 ( ^ω^)






毎日100円ちょいして買うのに あまり飲まないもんなんですよ。
勿体無いなーと思って ついに買ってしまいました。

これに麦茶入れて 持っていってます < 時期はずれ





・・・ということで 明日も頑張ります。





カルリャンさん

なかなか一人暮らしだと食べる機会ないかもね。

初仕事頑張りまー。





しゅうさん

大学の休みって何故にこうも長いんでしょうかね。
行ってることより休んでいる方が長い気がする^-^;

まぁ 就職してからが大変なわけですが(゚Д゚;

グッズ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
がんばってますねーo(^-^)o
なんと起きる時間も寝る時間も俺より早いとか><
毎日お疲れ様ですm(_ _)m
タンブラー可愛いっすねb
これからも身体に気をつけて頑張ってください^^
すごい早起き!私、朝が弱いもんでそんな早くに起きられないです(><)
でも早寝早起きのほうが絶対良いですよ。

タンブラーめっちゃ可愛い。
これって外に持って行ってもこぼれませんか?
私は家で、ステンレスのぜんぜん可愛くないのなら使ってます。。
温かい飲みものが冷めないのでいいですよね。

管理者のみに表示

