03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

バナナと明日への気持ち。

2008年09月30日
現代の波に乗って。
そんなワタちも





Image0007.jpg

『 バナナダイエット 』 だぴょん ( ^ω^)






すみません。ウサギの気持ちになりすぎました。
きもいです。非常に申し訳ない。まりこです。





ウチのウサギ。
バナナ大好きでして < りんごや苺よりも好きかもしれん
メチャメチャ という音を立てながら食べております。

この画像を撮った1秒後には私の手からバナナは消えていました ('A`)









思ってみれば 今日で9月が終わるんですよ!!!!!
明日から10月ですか。早い早い。


10月1日というと大学始まったりするんでしょうかね。
内定式なんていうのもあったりするんでしょうかね。


とりあえず私は明日、初出勤してきます。
初通勤ラッシュも体験してきたいと思います。

仕事内容うんぬんの心配ではなく ちゃんと着くのかなってだけが心配です ( おぃ



しかも大学2年時以来の規則正しい生活になるので
今日は早く寝ようかなと思いますが どう考えても今日は塾のバイトが待ってました。





SAYONARA!!!!!





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪


けーにゃんさん

良くなるといいですよー。
あまり変化はなさげなんですけどね(´・ω・`)





しゅうさん

暖かいところで生活させるために ウサギのホットプレートを先日起動させました。
最近はそこの上で寝ていたりしています。





カルリャンさん

いや。本物のウサギだよwwwwww





Champ B.B.さん

ここなっつの記事は 現在見えなくなってるだけで
これにちゃんと保存されてますからねー。
つか、シニカルな視点ってwww/(^o^)\





サトシさん

いつもありがとうございます。
私もポチしときます^-^


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
バナナ好きだけど全然食べる機会がないな^^;
熟大変そぅだね;;
初仕事がんば!(≧∀≦)
応援してますw
ぁ、、今回の写真ならわたしにも本物のうさぎってことわかるよ!w
兎さんの状態はいかがですか?早くよくなるといいですね^^
大学の夏休みってものすごく長いですよねb羨ましいです><

10月からだなんて2ヶ月ちょっと行けばすぐ冬休みじゃないですか!!!
いいなあ・・・・

管理者のみに表示

