05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

贈り物みたいに。

2008年09月27日
ぐわあああああああああっしゅ。





意味もなく いきなりこの言葉が頭の中に思い浮かんだので書いてみた。まりこです。





本題に入る前に。
FC2ブログがこんなこと始めたようです。



あなたのブログが本になる 】 ←これ

ブログ記事を印刷し、製本するサービスらしい。
よくわからないけど凄い。


子供やペットの成長記のようなブログや
ブログで小説とか書いている人には面白いサービスだなぁと思うけど
Яe:freshでこのサービスを利用するのであれば ネタにしかならん。



ん・・・? ネタになるだって・・・???





や・・・ややや・・・ってみようかn (嘘










さて、昨日から薬を飲み始めた私のウサギ。

先生が 「 もしかすると嫌がって暴れるかもしれないから・・・ 」
と言われたので 教わったやり方で現在飲ませているんです。










Image0006.jpg

↑ これな。






タオルでくーるくる。
まるで何かの贈り物みたい。
つまらないものですが、どーぞどーぞ・・・みたいな < おいおい


薬はかなりマズーいらしいので 砂糖水入りらしい。
今のところペロペロと飲んでくれています。





一応今のところ元気だし、これで良くなってくれるといいなー。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



しゅうさん

あー!かぼちゃでも美味しそうですねー。
今度機会があったらやってみよう・・・。

確かにこれだけ入ってれば体にも良いと思います。
お試しあれwww





カルリャンさん

チョコレートはやばいwwwww
カレーにチョコレート入れる人はいるけどねー。


ペット | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うさぎ海苔巻き・・・!

良くなるといいなー。
なんか巻き物みたいっすねw
これから寒くなるんでその兎さんも暖かいとこで
生活させたほうがいいんすかね?w

動物のことは良くわかりませぬorz
一瞬本物の兎に見えたわたしの目っておかしいんでしょうか;w;
早くよくなるといいね^^
ブログが本になるっていいですねー。
拙者のは最近開店休業中ですが…
是非本にしてください(笑)!ここなっつの頃のシニカルな視点が懐かしいです。
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

管理者のみに表示

