08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

豚汁

2008年09月26日
初の一日二回更新。





こんなことなんてもうないかもしれない。 こんばんは。まりこです。





久々に作った物を写メったのでアップしたいと思う。





Image0005.jpg

豚汁 ( ^ω^)






今日入れた物は

豚肉、大根、人参、しめじ、椎茸、えのき、白菜、ねぎ、里芋、油揚げ、豆腐、こんにゃく。

サツマイモも入れようとしたけど あまりにも具が多すぎて
鍋がいっぱいいっぱいだったので入れるのやめた。

まだまだ何か入れるものあったら教えて下さい。
今度入れてみる!





そんなこんななので これ食べただけでお腹いっぱいです。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




カルリャンさん

別に注射さすわけぢゃないよ!!!
なかなか口に入りませんが(゚Д゚;


食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お?今回もコメント1番乗りっぽいっすねw

うひゃー!すげえうまそー(^^)
豚汁の中にかぼちゃを入れる家庭はあるかもしれませんねb

でもこれだけ野菜が入ってたら栄養満点ですよ!!
料理出来る女性はすばらしす
チョコレート!(ぁ

管理者のみに表示

