05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2008年09月26日
寒いので





冬 眠 し ま す。   ちわー。まりこです。




長く見て頂いている方は分かると思いますが ウチにはウサギ (♀) がいるんですね。

昨日、そろそろウサギ小屋を掃除しようと思って 掃除したわけです。
トイレは毎日掃除してますが、ゲージなどの全体の掃除は週1回やってます。

・・・で、昨日はゲージごと 全体の掃除をしました (;´Д`) フィー



全ての掃除が終わった時
急にウサギの爪でも切ろうかなという気になったので
ウサギを抱っこして 仰向けにし パチパチパチ。


たまたま 胸に目をやった。



デ・・・デカイ・・・ < 変な意味ぢゃなくてっ





気になったので 触ってみたら・・・。

シコリらしきものが・・・ (゚Д゚;





悪い予感がしたので 今日、動物病院に連れていきました。
調べてみるとウサギの癌って多いみたいですね。恐ろしい。


先生曰く 「 癌よりかは、まずは乳腺の炎症を疑ってみましょう 」 ということだったので

Image0004.jpg
お薬貰ってきました (*゚ー゚)_θ クスリ






シコリとか見つけると ドキっとしてしまいますね。
ウチのウサギも6歳なので 年齢的にも病気とかが心配な時期に入ってますし。

それよりも何よりも 薬をちゃんと飲ませられるかが心配なところ。
注射器みたいなヤツで飲ませたことないゼ ('A`)





今日の夜から 格闘していきます。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



しゅうさん

(´゚ω゚):;*.':;
楽しみにしてくれてるんですか! ありがとうございます。いつもいつも○┓

現在片道1時間・・・大変そうだ('A`)
でもそういう中でも利点は多そうですねー。

私も初めて ちょっと遠くに行きますが 今からそれは楽しみです(*ノДノ)





Hasssyさん

色々寄り道やってみたいですねー。
今までの寄り道なんぞ スーパーくらいですもん('A`)

まぁ、社会人にもなれば 帰宅時間によるかとも思いますが(´・ω・`)





カルリャンさん

私も街が遠かったから 友達と話して時間つぶしてたなー。
そして一人暮らししてみたかったけど なかなかそういう機会がない><

どういう生活を思い浮かべてたのかな?
実際大変そうだ(゚Д゚;

スポンサーサイト
ペット | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
しこりは危険だね;w;
注射器を自分でやるのとか怖い><

管理者のみに表示

