09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

良い事と悪い事。

2008年09月25日
この記事で大学時代に書いていたここなっつみるく
今書いてるリフレッシュ合わせて 450回目の記事になるようです。
さて。500回目はいつになるでしょう?





早くて来年。遅くて再来年でしょうね < やる気ねー まりこです。





前回の記事で、10月から大変なことになりそうな気もしてきました。

が。 やってみたかったことがやっとできるということもあって。
それが



街を経由して帰ってこれる > (-ω☆)b



いやー。一度でいいからやってみたかったことで。
すぐ飽きると思いますけど。

当時中学生になった私は
「 高校生になったら、街で遊んで帰ってくるんだろうなー 」
なんて希望に満ち溢れてましたが、


別に経由しなくても帰ってこれるという高校に通っていたため行くこともなく。
その前に部活漬けだったせいで遊ぶこともなく。



高校生になった私は
「 大学生になったら、街で遊んで帰ってくるんだろうなー 」
なんて希望に満ち溢れてましたが、

街とは逆方向の大学に通っていたので、街に出るだけで金かかるので行くこともなく。
その前に俺 チャリ通。金かからん。



なので、一回でもいいからそうやって帰ってきたかったんですお。

経由して帰ってこれるということは
別に土日にわざわざ出て 買い物しに行かなくてもいいようになるということでありまして。



何てラクなんだ。



が。思ってみれば通勤&帰宅ラッシュやらなんやらあるんぢゃん。
げー。嫌すぎるー。めんどいー。しかも乗り換え2回しなきゃー。うわー。





・・・あ。あれ? 気持ちに変化ががg





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



Qさん

なんだかんだで忙しくなりそうです。
しかもごっつー遠いところなので 通勤だけで疲れそうな気ががが。

Qさんの期待に応えて(?) 全力で頑張りまっす!





てさん

ありがとうございます!
11歳のお爺ちゃんですけどww

何とか生きてますb





管理人のみ閲覧さん

お久しぶりですー。そしてありがとうございます○┓

私も新しい仕事に集中したいからって旨を伝えたんですが
なかなかおkしてくれませんで(゚Д゚;
この辺をどうにかしなきゃいけないって思ってますが(´・ω・`)





ふゆさん

ウチの犬。気持ち良さそうに寝ていたのでついつい撮ってしまいましたw

週1休みあるんだからいいよね?みたいな言い方するんですよ。
社会に出るんだからっみたいな。
確かに世の中には休みもなく働いている人もいるかと思いますけどもー・・・。

世の中そんなにあまくないみたいな言い方されるのでちょっと・・・とは思います(゚Д゚;





けーにゃんさん

ありがとうございますー。

私もできれば3月に卒業すればよかったかなーと今になってから後悔。
しかし先生方の予定表が10月からまた変わるので
それにのっかって私もーと思いましたが うまくいかなかったようで(´・ω・`)

この業界は厳しすぎる><





しゅうさん

確かに。いつもしゅうさんのブログみて 大変そうだなぁと思ってましたもん。
なかなかできるもんぢゃないですよねー。
そこらへん塾長も働いている身なんだからわかってほしかったですけどねー。

スポンサーサイト
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いつもまりこさんの記事を楽しみにしてる僕が来ましたよ~\(^^)/


僕は中学時代があまりに嫌だったので反対に地元が嫌いになり、市外の学校に憧れていた頃がありました。


定期で大きな町を通るっていいもんですよ。
ゲーセンやらカラオケやらで遊んで帰ることも出来ますし、帰り遅いなら1人で外食とかも出来ますし、学生に戻った今でもそうい生活が出来る自分は幸せだって思いましたね。


ちなみに僕は現在片道1時間、乗り換え2回の区間の学校に通っています。お金はかかりますが、遠いと色々な町に寄れるっていう得点がありますよ!!!


やっぱ定期通学(通勤)って好きっすわ(笑
街経由,いいよね☆
帰りいろいろ寄り道できるし,土日も定期区間内ならタダで街出れるし♪


俺もアキバ,東京,川崎,横浜なら帰りに寄り道できるよ~♪







まぁ…飲み屋以外に店やってる時間に帰れればの話だけどな…orz
わたしは街自体が遠かったからそゆ考えがあんまりなかったなぁ(^^;
いっつも友達としゃべって時間潰してって感じだったかな♪
夢の1人暮らし始めてもあんまり変化がないしね><
それはわたしがぐーたらだからなのかもだけど@w@
予想してた生活とかなりかけ離れてる;;
今なんて帰宅してお昼寝→勉強の日々です;w;

管理者のみに表示

