07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いなくなって とても寂しい。

2008年09月02日
生徒 「 先生。どうしてのび太くんは眼鏡かけてるの? 」 と聞いてくるもんだから

「 え。目が悪いからぢゃないの 」 と 当たり前の発言をした。



生徒 「 勉強できないのに・・・





え。そういう意味?!  まりこです < 今晩湿気多いね!





今日、我がウサギの餌を買いにペットショップ行きまして。
超 前に話したかもしれませんけど、そこにウサギ売ってるんですね。
そしてそこに私が大学4年くらいから目をつけているウサギがいるんです。


超可愛いわけだけども、もう3歳というね。
やヴぁいと思う。年齢的に。そろそろ・・・。


でもいつもいつも その子を見るのがとても楽しみで
行ったら必ず会いに行ってたわけです。





で、そしたら今日





いなかったんだよね (´・ω・`)





その子がいた小屋だけあって 値札も全部剥がされてて
ガラーンとした小屋だけ そこにありました。


どこに行ったんだろう。
もしかして もしかしたら 最悪の事態がががががg      なんて考えるともう 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



誰かが飼ってくれたんなら 全然イイんだけど。
それはそれで万歳ですよ。3歳にしてやっともらってくれる人がいたとかなら!



この子がずっと飼われないなら飼おうかな なんて思っていたもんだから
もう心配で心配でたまらないわけです。





「 売れました 」 っていう貼り紙だけでも 貼っておいてくれればいいのに!
行く楽しみがなくなっちゃったなー・・・





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪


Qさん

オーラを感じました。ありがとうございます。

確かに下手な知り合いよりも色々知ってますねー。
皆に言わないようなことも・・・いひひひひ。

でもなかなか開拓できないもんですね。
どうやってつくればいいのかも忘れてしまいました(゚Д゚;





しゅうさん

どーもー!お久しぶりです。

時の流れは早いもんですね。
そうやってあっという間に30代、50代と・・・(?

私の友人がキッカケになったとは驚きです。
そういうキッカケな人になりたいもんですなー。


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

