07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブロガーのうんぬんかんぬん。

2008年08月30日
S A G A 佐賀 !!!!!     S A G A 佐賀 !!!!!




一瞬 佐賀県がどこにあるかわかりませんでした。 まりこです。





昨日の夜中 ( 正確には今日の夜中 ) ブロガーさんとチャットする機会がありましてね。
そこに私が前々から覗き見していたブロガーさんがいらっしゃいまして
その方に 「 大ファンです 」と言ってきました < 何だそれ

ブロガーのこういう集い (?) みたいなのは 結構面白いです。
もう私の周りの方は長年やってる方がほとんどなので 色々な話も聞けますしねー。


そしてそこで 「 まりこ そろそろブログ書けよ 」 というオーラを感じたような気がしたので
現在書いている次第でございます。





で、ついに我が弟がブログ始めたらしいです。
「 ブログ始めてみたー 」 とか 私に教えてきて、しかも見せられたので。

なので ちゃっかりお気に入りに登録しときました。うふふふふ。
毎日こそこそ見てます< 何て奴だ



いやー。ブログ始めたのとか懐かしいですね。
私は最初、HPの日記から始めたわけですが ブログになって現在生きてるわけで。

昨日もブロガーさんと話してましたけど 
最初は学生ランキングからの○位~○位までのブロガーさんを回って 友達探してました。
もう今となっては そんなことをせず 自分の好きなこと書いて
昔のブロガーさんと戯れることが多くなりましたけども。

まぁ、もう学生ぢゃないし 
一体誰のブログを見に行っていいかわからなくなったので というのも無きにしも非ず。
といっても 社会人でもないしなー。
やっぱり 働けってことk  げふんげふん。心臓が痛い。



っつーか 最後 どうまとめれば良いのかサッパリわからなくなったので
これで締めたいと思います。





おやすみまりちぇりー < 最後ちゃっかり見てましたよ うふふ


※ 昨日ネタですみません ('A`)






banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪


ふゆさん

確かにル・クルーゼ高いですねー。
一つのお鍋で2~3万とかしますからね。

大きいのでも使いやすいと思いますよ。
煮込み料理には最適です。
でも、ル・クルーゼの中では一番18センチのが人気あるようですよ。
オーブンにも入れられるサイズだからでしょうか?

スポンサーサイト
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
オーラ感じ取りましたか、ありがとうございます(え

たしかに古株同士(?)の戯れは安心するものがありますね。
いつか言いましたが、下手な知り合いよりも動向を知ってますから。

まー、新しい開拓もしとかないと、少しずつ周りが減ってきて寂しいものがありますが。
でも、なかなかどうしたものかとA´ε`;)゚・゚
まりこさんお久しぶりです!!

佐賀は福岡と長崎の間っすよww
僕もブログを始めたのは実はまりこさんのお友達のある方がきっかけなんですよb

あの時の学生ブログランキングの方達を始め、今はゲーム仲間も増えてどんどん輪が広がってきましたねb


いやー
月日の流れは早いもんですw

管理者のみに表示

