07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

二回目の収穫。

2008年08月21日
Image0001.jpg

こんばんは!僕 野菜だよ! ( ^ω^)






ついに2回目の収穫。 こんばんは。まりこです。





1回目の収穫から2週間くらい経ちました。

結構よく出来たと思う野菜たち。
赤ピーマン 案外小さかったですけどね。
茄子は3本くらいしか収穫できませんでしたけどね。
黄色ピーマンなんて 1個だけですけどね。


そして今回ゴーヤで弟の部屋の前に 緑のカーテン作ってみたんです。
もう何本も収穫できたという。しかし別にそこまで猛暑でもなかったという (´・ω・`)

しっかし ゴーヤがあまりにも生りすぎたので 毎朝、朝食にゴーヤが出ます。
そろそろ勘弁して欲しいです。そんなに好きでもないし。
いつまで続くんでしょうか (切実




そんなこんなで明日から秋らしい。
野菜作り。楽しかったです。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
野菜いっぱいですね^^
私も田舎に住んでる親にいっぱい貰いました。
↓ル・クルーゼ、羨ましすぎます!
私もずっと欲しいんですが、、高くてなかなか。友達の結婚祝いとかには小さいサイズを贈ったりしてますが
大きいのは使い勝手良いですか?
青も綺麗ですよね。

白とかオレンジ、黄色も素敵♪

管理者のみに表示

