05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ペアリング以上の品。

2008年08月14日
こなーーーーーゆきーーーーねぇ





お風呂あがりで最高に暑いので 寒くなりそうな歌でも。 まりこです。





皆様 大半の方はお盆休みでしょうが いかがお過ごしですか?

私はお盆ということで もちろん墓参りに行ったり 親戚の家に行ったりしてます。
けども 色々買い物にも行っているわけです。





で さ


買っちゃったわけですよ。
大学時代から欲しかったんですよ。 ずーっと ずーーーーーーーっと前から。


もう なんつーの。
今貰えたら一番嬉しかったみたいな。
金とか服とか そんなの比べ物にならないくらいに欲しかったというか。


私くらいの年の子には大人気なペアリングのプレゼントか
コレのプレゼントならどっちいい?って聞かれたら
迷わずコレの方だろと言っちゃうくらい欲しかったというか。ぬおー。



いやー。マジいいわー。










08-08-14_21-10_1-1-04.jpg

落とし ( ^ω^) < 1200円ナリ










欲しかったよーっ!!!!!
大学時代に某料理番組見てて、そこで使ってたのがコレ。

ずっとずっと欲しかったんだけど 自宅周辺では見つからなくてね。
ネットを頼るしかないかーと思ってたら 見つけられました\(^o^)/

毎回落とし蓋使う時は、クッキングシートをはさみで切って作ってたんですが
それだと勿体無いしねー。

コレは鍋から出す時は 鼻に菜箸突っ込んで取るらしいです。
何て可愛い (*ノДノ) < 惚 れ た !!!!!





早速使いたいので 近いうちに落とし蓋が活躍できる料理でも作ろうかな。
ちなみに今日はあの鍋でチキンカレー作りました。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

