07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

新しい鍋で。

2008年08月13日
食パンには必ずマーマレードジャムを塗ります < (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-ヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォォォ!!!!





こんにちは。 ママレードガールまりこです。





先日 母の誕生日でして。
東京にいる弟からも 「 何にすんのー? 」 なんて電話がきたくらいで。

そんでもって 弟と ごにょごにょ話をした結果
を買うことにしたんです < 丁度 取っ手の部分が壊れていたし。


どうせ買うならということで ル・クルーゼのお鍋を買うことにしました。
可愛すぎる・・・。マジ神だわぁ。

ル・クルーゼは母曰く 主婦なら一度は持ちたいと思う品!らしいです。
かなり篤く語られた。とにかく凄いヤツらしい。





で、この間 ついに届いた。





08-08-13_17-50_1-1-04.jpg

噂の凄いヤツ ( ^ω^)






母が泣いて喜んでた。マジびっくり。
でも確かに機能は凄い。そしてやっぱり可愛い。

母は台所は白と青で統一しているというこだわりがあるようだったので
赤やオレンジが可愛いル・クルーゼですが ウチは青にしましたよっと。
限定色らしいゼ。




そして噂の凄いヤツは煮物には最適らしいので
今日ついに使ってみたよ。





08-08-13_17-54_1-1-04.jpg

かぼちゃの甘煮 ( ^ω^)






鍋が変わっただけで 嬉しいのは何でだろう。
むしろ私の物ではないのに 私がウキウキしてしまうのは何でだろう。





そして 母にあげたのに私が夕飯作りしてるのは何でだろう。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

