09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ハート。

2008年08月04日
冷麺。

気がついたら ずっとフーフーしながら食べてました。






無駄な行為。まりこです。





明日ウチの市で花火大会あるんですね。
かなーりデカいのが。かなーり混み混みのが。

一応一番の規模を誇ってるのに 小学生の中学年を最後に行ってないゼ。
むしろ行く人もいないゼ。 ('A`)



生徒が 「 明日花火行くのー? 」 なんて聞いてくるので

まりこ 「 行くわけない。なぜならここ ( 塾 ) にいる 」

生徒 「 ○○先生は休みとって彼氏と行くっていってたー 」


へー・・・。ここの中でも微妙な格差(?





生徒 「 でもまりちゃんはそういうのどーでも良さそう 」

長い付き合いの生徒なので 私の性格を見抜いているところもあって
というか かなり私の事を無心とかどーでも良さそうとかテキトーとか言ってくる。


生徒 「 彼氏が合コンとか行っても どーでも良さそう 」

まりこ 「 いや。こう見えて ガラスのハート の持ち主だから 合コンなんてもう・・・っ。 」





生徒 「 いや。どう見ても プラスチック だろ。 」





その顔は 本気だったんだ・・・。
無表情で笑いの一つもない顔をして そう言ってたんだ・・・。





まりこ 「 あ。うん。 どーでもいいかもしれない 」

生徒 「 うん。ほらねー♪ 」





花火があがる中 明日も仕事してます。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

