05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

とりあえず一部収穫。

2008年08月02日
ウールートーラの父がいるー ウールートーラの母がいるー





そーして まーりこがこーこにーいるー。 (o´Д`)ノ < いょっ!





今年結構暑い夏になるのかと思いきや まだまだ過ごしやすいですよ。
まぁ、暑いことに変わりはないですけども。


・・・で、そんな中で育った奴らを 一部ですが やっとこさ収穫できました。
何かというと この時に買ってきた野菜たち





08-08-03_00-43_1-1-04.jpg

枝豆、ブラックベリー、万能ねぎ ( ^ω^)






これっぽっちか!とか言うなよ。こっちは必死だ。 満足満足 >ヽ(゚∀゚)ノ

とは言えども、この時に買ってきて収穫できたのは枝豆だけですけどね。
ブラックベリーは前々から植えてたやつで
万能ねぎは料理に使ったやつを根だけ残しておいて
土に植えてみたら育ったという < 環境に優しい俺 (*ノДノ)




枝豆はこんな出来でしたが 食べたら豆でした。豆すぎてて感動した。
万能ねぎは、この収穫後 イカ飯作ったので その時に投入してみた。
普通に食えました。万歳。





そろそろピーマンもできそうなので 楽しみです。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

