05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

卒業したら。

2008年08月01日
家にONE PIECEの28巻が2冊ある。





・・・っかしーなー。 

[壁]ェ゚) < 以前買ったのに気づかなかっただなんて言わないんだからねっ!

今日から8月だっぴょーん!まりこです。どーも ○┓





男は脇毛を抜いた方がいいという生徒に
どういう男の人がいいと思っているのかと聞いたところ
「 経済力 」と当たり前の顔をしていうので<しかも中3


まりこ 「 その年齢で経済力と言えるのは かなり凄い 」 


と言ったら どうやら中学卒業してから結婚したいというお友達がいるようで。





生徒A 「 結婚はイイと思いますけど、男がまだ高1なんですよ。」

・・・。
男はまだ結婚できない年齢ですが 結婚の話が進んでいるのでそこはおいといて。



生徒A 「 結婚するからって その子受験勉強もしないんですよ。皆で止めてるんですが 」

・・・。
経済力もないからやめなよって止めてるらしいんですけど。
中学生のくせにというのも何ですけど 皆 大人だなぁ。


私が中学生で友達がそう言い出した場合 驚きはするけど
経済力うんちゃらかんちゃら なんて 相手に言うことできたのかなぁ。



結婚する子は 友達の反対を 全て 「 でも好きだからなぁ 」 って一言で
片付けているらしいんですけども。

うーん。
結婚するのは自由ですけど 皆の心配もわからなくもない。

まぁ 中学卒業して結婚したいだなんて思える人と出会えたことも
また素晴らしいことですけどね。結婚とか考えたこともなかったわ。その年齢で。





どちらのいうこともよくわかりますが。
結論としては・・・。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

