10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

恋愛話をしていたつもり。

2008年07月28日
ギガントはギザの上です。





夏期講習のせいで疲れてきました。 まりこだお (^ω^)





今日、女の生徒2人と私の3人で恋愛話をしていたんです。授業中 <おいおい



そしたら1人の生徒が


生徒A 「 男の人には脇毛はない方がいい。むしろあったらヤダ 」


とか なんかわけのわからないことを言い始めた。



生徒Bちゃんと共に 「 まず男の人でない人とか9割方いないと思う 」
と話したんですが やっぱない方がいいらしい。



まりこ 「 それよりも何よりも男が剃ってる姿が嫌だ 」

と言ったら 生徒Bちゃんは激しく頷いてくれましたが
Aちゃんは 「 絶対剃って欲しい 」 と。



生徒A 「 好きな人がいたとしても脇毛があったら好きぢゃなくなる 」

どう考えてもAちゃんの脇検査を通過した者でないと
Aちゃんの彼氏になることはできません。過酷です。



生徒A 「 逆に腕とすねはないと嫌だ 」

腕とすねはないと嫌なのに 何故脇だけが・・・。



Aちゃんは○潤がタイプのようですが
花より男子を見てたら 生えていたのを見てしまってかなりのショックを受けたとか。

っつーか、恋愛話をしていたのに いつの間にか毛の話になってて驚いた。
そして 男の先生方もいつの間にか その生徒にランクづけされていたので
女の生徒って怖いなーと思った。





最後に。

まりこ 「 私の女友達で冬は寒いからとかで 腕毛伸ばしてる人いたよ 」


生徒A , B 「 うわー やだー 」





中学生って難しい。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

