05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

無駄な労力

2008年07月14日
梅雨ってあったんですか?と言いたいくらい もう夏ですね。





夏と言えばアイス。これに限ります。 どうもまりこです。





「 おい。月曜日に業務すっから おめー手伝えよ。絶対来いよ 」
※ 一部表現を変えております。
と 土曜日に塾長に言われたので てくてく歩いて行きました。
このクソ暑い中。


午前中に 「 今日何時から教室開いてるんですかね? 」 とメール送ったのに返事来ず。
月曜日は本当は教室休みだから 何時に開いてるのかと。
早めに業務終わらせたいのもあったし。

ということで13時半くらいに家出て 直行してみた。
途中ドラッグストアでお昼買って。だってコンビニ高いんだもん <貧乏





・・・で。14時ちょっと過ぎについたわけですが





開ーい-てーねー >('A`)





どういうこっちゃい。
あんた何時から仕事するつもりよ。

どうすっかなーと思って コンビニ行くも何も買わないでただウロウロ。
店員に怪しまれつつあったので 即出る。
そしてワンピース50巻買うのを忘れてたのを思い出して 本屋に買いに行く。
自宅を店にしてみました みたいな本屋なので 長く滞在することできず。即出る。



本屋の前でボーっと突っ立ってたら 左足に違和感。





デカいカミキリムシついてるんですけどー >('A`)





カミキリムシっぽいのね。いや でもカミキリムシ。

しっかしマジでデカイのさ。触覚キモイ。
びびったね。足にへばりついてたし。


態度では冷静に (気持ちは焦り) 吹っ飛ばして対処。





塾の前でワンピース読みながら 待つ。
そしたら左足に違和感。





今度は蟻ですか >('A`)





脅かすなバカ。
しっかし呪われすぎ。僕の左足。





待てど待てど来ないので 携帯見てみたら

「 実は昨日から熱出したから 日曜で片付けようと思ってた仕事全然終わってなくて。
  だからおめー来ても意味ねーみたい。だから明日にしようゼ」

みたいな メール来てた。





何 し に 行 っ た ん だ 俺 は ( ゚Д゚)y ε=ε=ε= ─~~




そもそもメールするの遅すぎだべやー。

無駄な金を使いに そして虫と戯れに行ったみたいな感じになり悔しかったです。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Qさん

料理習ってるとか凄いですよねー。
尊敬するー。
でもやっぱあーいうのは 一人でできないもんなんでしょうかね(?

そういえば花婿修行ってないですけど どうなんでしょうかね。
気持ちだけ???
バイト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
まりこさんの左足からは樹液的なものが流れてる、と_〆( ゚д゚ *)メモメモ

塾長の対応諸々が、なんだかウチのバイト先の塾長と共通してるとこを感じて、
なんだか他人事とは思えず読んでました(´Д`)

管理者のみに表示

