09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

冷凍保存な鶏肉。

2008年07月10日
泣きたいよ それはそれは きれいな空だったー。





プラネタリウム \(^o^)/ こんばんは。まりこです。





チラシに天文台について書いてあって 見てたら行きたくなった。

確か天文台 新しくなったんだよねー。
場所調べてみたけど パッとしないわ。住所だけ見たからかもしれませんけど。


是非機会があったら行くぞ!








で、今日の夕飯 <またか






冷凍してあった鶏肉を使って
08-07-10_23-57_1-1-04.jpg

鶏肉と根菜の鍋煮






鶏肉、椎茸、人参、アスパラ、れんこん。
というか、れんこんだったんですが スーパーに売ってなくて
やむを得ず玉ねぎにしました (´・ω・`)

鶏肉に小麦粉まぶしてあるので タレはちょっととろみついてます。
水、醤油、みりん、酒で煮込みました。

鍋と書いてあるのにフライパンですみませんね。





毎回こればっかなので 次回はいただいたバトンでもやりまー。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
鶏肉おいしそうじゃないですか。
料理いっぱいしてますね。
みりん&しょうゆ味付けの鶏は美味しいですよね。

↓ミスドは最近、もうすぐ期限が切れるポイントカードでランタンを貰いました♪

管理者のみに表示

