07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

海老大好き

2008年07月08日
前回、染めたと言いましたが 結局生徒一人にしか気づかれてません。





オカンにさえ 気づかれなかった。 こんばんは。まりこです。





そして 今日の夕飯。




炒め物ばっかですみませんね。しかも余りもの。
08-07-08_23-47_1-1-04.jpg

切り干し大根とひき肉オリーブオイル炒め
キャベツと海老のピリ辛炒め






たかが キャベツの炒め物だったので
そんなに美味しくないだろうと思って作ってみたら 家族から好評なのな。
確かにそれなりに美味かった。

しかし海老に片栗粉をまぶしたので フライパンにこびりついて大変だった /(^o^)\


そして海老んまい。





ご飯がかなり寄ってるけど 気にしないでね。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

