07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

髪染めを求めて てくてく。

2008年07月02日
梅雨っていつですかー?!





梅雨に入っているハズなのに 雨があまり降ってないような。 まりこです。





今日は髪染めを買いに 歩きでテクテクと。
希望の色としてはビューティーラボクランベリーショコラです。



一軒目 クランベリーショコラだけない。

二軒目 またもやクランベリーショコラだけn(ry

三軒目 二色しかなかったのであるわけがない。

四軒目 髪染めの存在すらない。

五軒目 またもやクランベリーショコr(ry

六軒目 発見。



いやさ。
最初から六軒目のところに売ってるってことは知ってたんだ。
だけど近場で済むかなと思ったらなかったっていうことでさ (´・ω・`)

初めから直行すれば良かったよ。僕はアホ。
六軒 歩きでまわったので3時間近くかかりました。僕はアホ。



途中、道端にきのこの山のきのこが一個落ちてました。
何ですかあれは。


さらにその途中、昔から「 とんかつ屋 」があるんですが
そこでスパゲッティをやってるという事実を知りました。

のれんに「 とんかつ屋 」と書いてあるのに
店の前に出てる大きな看板には「 二色スパゲッティ始めました



笑えません。




そんなこんなで クランベリーショコラは無事買えました。
あまりにも疲れたのと六軒目ということでイラついてたので
ドライフルーツのクランベリー買ってきました。

クランベリー好きな僕はクランベリーずくしで幸せです (*ノДノ)





よし。染めよう。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

