07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

食物なのかこれは。

2008年07月01日
母が凄い勢いで私の部屋に飛び込んできて一言。

「 今日もあのニオイがする・・・ 」




早いものでもう7月です。まりこです。





皆様ご存知の通り。
我がブログは月初めにテンプレとカウンター画像変えてるんですね。


管理人が飽き性だということと 気分を変えたいということで。


なるべくその月にあったテンプレを使用させてもらってます。
毎月、自分の中でこの月はこういうのにしようというのがあって
7月はひまわりな感じにしてるんですけどね。





もちろんカウンターの画像も変えます。
テンプレと同じでその月にピッタリくるようなものを選択。

しかし今回「 季節物 」から選んでたらイイのがなかったんですよ ( ゚Д゚)y─┛~~


だから「 食物 」のジャンルから見ていたわけですが





何故かカエルの画像があった ( ゚Д゚)y \_ ポロッ





た・・・食物のジャンルにこれは・・・。
ま・・・まぁ 食ってるところもあるかもわかりませんけども。


それよりも何よりも もっとページを進めていくと ( ゚Д゚)y─┛~~





う○この画像があった ( ゚Д゚)y ε=ε=ε= ─┛~~





ちょ・・・ちょっと待てよ。
ま・・・まぁ 食ってるところもあるかもわかりませんけども (????????





いやー。
世の中わからないことがたくさんあるもんなんですね。





もっと勉強します。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


しゅうさん

結構強烈ですよ!
食べたくないあのニオイ!!!!(゚Д゚;

世の中強烈なニオイでも食ってみると美味いものとかあるみたいですしね。
恐ろしいもんです(?
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

