05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

竹の子

2008年06月26日
昨日髪を切りに行ってきました。





長さは変わりなく 薄くしてきただけー。 こんばんは。まりこです。





小さい時から髪の毛が厚くて。
長さ云々よりも髪の厚さが気になるので切りに行くみたいな。


いつも切ってもらってるお姉さんが昨日はお休みだったので
アシスタントから昇格したお姉さんに切ってもらいました。

いつもアシスタントで髪を洗ってもらってたお姉さんだったので
切ってもらってるとなると心配というか不思議というか。



まあ、薄くしてもらっただけなので 全然変わってませんけども。









無駄に冷蔵庫に保存されていた竹の子。
ちょっと何かに使って 保存されてた竹の子。

確かに一本丸ごと使う料理なんぞ思いつかないわな。


ってことで、余った竹の子使って





08-06-26_23-11_1-1-04.jpg

竹の子ご飯( ^ω^)






盛り付け下手ですね。すんまそん。
バイト行かなきゃと急いでた(言い訳

汁は これまた余ってた舞茸と椎茸使って 醤油ベースな汁を。





まあ。食えました。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
自分も竹の子を目にすると竹の子ご飯くらいしか思いつけません(笑)

大きく切ってあってうまそうじゃないすか(´・ω・`)

是に僕にも食べさせt(ry

管理者のみに表示

