05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ドライカレー

2008年06月25日
6月は更新怠ってしまってます。





うふふふふ。 こんばんは。まりこです。





FC2の新しい記事書くときの仕様が変わったようで。

記事書くところの上にプレビューできるようになったらしいですが なんかなー。
書いていくと下にどんどん下がっていくので 以前のようにプレビューは下で良かったと思う。



てか、こんなこと書いてもFC2ブロガーしかわかりません。ごめんなさい。

あ。でも毎回記事保存されるとか最高だな。
記事消えるというショックがないし。









今日は久しぶりにコレを作りました。





08-06-25_20-06_1-1-04.jpg

ドライカレー ( ^ω^)






ドライカレーうます ですねー。
普通のカレーより好きかもしれん。


玉ねぎ、人参、椎茸、トマト。
色々野菜も入ってるので またまたそれもいいですな^-^


トマトケチャップ、醤油、塩、コンソメで味付けなので
皆様も作る機会があれば是非!





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


しゅうさん

若いって元気があるってことなんですかねー。
もうついていけません><

てか、元々年が離れすぎてるので 今更ではありますが!



★ KEEP BLUE ★さん

お初です○┓
訪問ありがとうございます。

犬はいいですねー。癒しですねー。
私はもう動物自体が癒しとなってますが!

食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 竹の子 | HOME | 悪ふざけ »

