07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

悪ふざけ

2008年06月15日
今日は父の日でしたね。





父の日こそ 何あげればイイのかわからん。 まりこです。





今日、父の日の品を買って
オカンが父(私からすれば爺ちゃん)に渡しに行くというので
いとこの家に⊂二二二( ^ω^)二⊃





私のいとこの一番下の男の子。
小学1年生なんですが 相当のガキんちょ。というか いたずら好き。

この間もあまりのいたずら好きに いとこの父が怒って
ゲーム禁止の友達と遊ぶのも禁止されたくらい すぐ悪ふざけするみたいです。



・・・で、学校の先生も手を妬いているようで。
連絡帳によく先生からコメントを書かれるようなのです。





先生 「 今日、○○クンにいたずらをしたようです。指導しておきました。  こりませんネ





凄い・・・先生も呆れてる・・・。さすがだ・・・。





帰りの会で今日のまとめを書くようで


いとこ 「 きょうは5じかんめに たいいくをしました。たのしかったです 」





先生 「 やってもいないことをそうぞうしてかくのはやめなさい





ちょwwwwww やってないのかよwwwwwww /(^o^)\
テキトーだなぁ。





毎回悪ふざけするので ママは大変みたいです。
厳しいなーこれは。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪




しゅうさん

本当ですかー!?プレゼントしますよ(*ノДノ)





みかんさん

片付けは面倒ですよね。私も以前まではそうでした!

じゃこのケーキは・・・おかずっぽいかんじでした。
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
たとえいとこでも歳が離れてるほど扱いが難しくなってきますよw

年下のいとこで相手側が小学生だともう四六時中でもうるさいんですよね><
夜もなかなか眠れませんよw


管理者のみに表示

