09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

企画に参加。

2008年05月30日
先日 暑くないかと書きましたが 今度は寒すぎですね。





ストーブ欲しい。 こんばんは。まりこです。





約一ヶ月前 お絵かき企画をやったのを覚えてますでしょうか。
10000HIT企画ね。
あの時はどうもありがとうございました。







ブログを通じて もう3、4年のお付き合いになるだろうか。
「彼女のできた日を最終回とする」ブログのQさんがお絵かき企画に挑戦されたので
私もその企画に参加してきました\(^o^)/


誰かの企画に参加するのは初だったので ちょっと緊張(?
変なものは描けないなと。
いや 出来たら変なものでしたけど。





「 Qさんを描こう 」 というのが題材でしたが
どんなものを描こうかなとか どんな感じにしようかなと結構悩みました。

でもペイント開いて マウスに手を置いたら 結構スラスラ描いてしまった感じで。
いやー。しかし何とも変態チックに仕上がってしまったのは内緒。



ということで こちらで紹介されてますので 見たい方はどうぞ。





それにしても ブログのつながりってすげーな。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


Qさん

修学旅行でスキーとかすげぇ!
いやはや 私東北人ですけどスキーやったことないんですね(´・ω・`)

彼女ができたら是非TDLへ!⊂二二二( ^ω^)二⊃<盛り上がりますよ!!!





しゅうさん

(´゚ω゚):;*.':;
よく布団取ってしまう人いるって言いますよね!
それがしゅうさんだったとは・・・。

布団取られたことがないのでわかりませんが 相当寒いでしょうね(゚Д゚;
企画 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
アジサイにかわりましたねー
お絵かき、見ました。
りぼん付きIちゃん可愛かったです。
ブログのつながりって不思議ですね。

管理者のみに表示

