03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

修学旅行の土産。

2008年05月28日
生徒から修学旅行のお土産もらいました。





もちろんTDLのですけど。 こんばんは。まりこです。





生徒2人からお土産もらっちゃったわけで。
25周年と書いてあるペンとプーさんのタオル。


いやー。買ってきてくれるとは思ってなかったので嬉しいですね。
しかも25周年の。うほい!\(^o^)/

それ見たら 余計行きたくなりましたけども。


1人の生徒は「別に楽しくなんかなかったー」とか かなり微妙な発言してた。
普通楽しいもんだけどね。多分。





私が中3の時は・・・

山手線の扉に頭強打したとか
TDLで何故か仲間割れして2対2対2で行動してたとか
自主研修の予定表を開始わずか30分くらいで どこかに落としたとか
通勤ラッシュに当たって 背が低い私はおじさんの背中で窒息死しそうになったとか
シーパラダイス行ってみたとか
集合時間に遅刻しそうになって 中華街猛ダッシュで走ったので全然見てないとか
上野動物園では雨降ってたとか
1日目同じ部屋だった子がホテルの風呂の使い方が分からず 
カーテン閉めずに入って水浸しになってたとか



うーん。変な思い出しかない。



先ほどもっとイイ思い出はないかと 修学旅行の写真をあさってみたけど
そこには思い出よりも 若すぎる自分しかいませんでした('A`)





そうか。もう8年前になるのか。そうなのか。うん そうなんだな。





banner2.gif ブログランキング
↑1日1クリックお願いします♪


しゅうさん

お久しぶりですー\(^o^)/
れあちーず、ここなっつを知ってるとなると もう付き合いも4年くらいになるのかな。
長いなー・・・。

しゅうさんネット使えないんでしたっけ?!だからかっ。
使えるようになることを祈ってます。
バイト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
変な思い出でも、残ってるってことは良いことだと思いますよ。
中3の修学旅行、長野にスキーだったけどほとんど覚えてないですし。

8年前の自分…もうあの頃には戻れない…。
てか、もう8年前なのか、うん、すごいな。


とりあえず、TDLにもTDSにも行ったこと無い僕涙目。
時の流れは早いもんですね。ただ、変な思い出も今は良い思い出になるんじゃないすか(o^-^o)


僕の中学時代にいい思い出など何1つありませんが、ただ1つ奈良・京都の修学旅行で8人部屋で隣に寝てた人の毛布を根こそぎ奪って2枚重ねで寝てたみたいで、その人だけ寒い思いをさせた記憶がありますよ(笑)

知らない土地に遠出するって面白いですね( ̄ω ̄)

管理者のみに表示

